ソラマメブログ

2009年10月21日

ドラム缶風呂

Skyの「カップル温泉❤」に引き続きお店の裏にドラム缶風呂を置きました。

http://slurl.com/secondlife/japan%20cutie/168/244/24

ドラム缶風呂


ドラム缶の後ろにある赤い▲のマークをクリックすると
Skyの「カップル温泉❤」行けるようになっています。

Skyからも▼を押せば、また降りてこられます。

ドラム缶風呂


今の時期はRLでも紅葉のシーズンで、紅葉を見ながらの入浴も乙なものですよね|__(´▽`)♪__| <イイ湯ダナァw♪

温泉好きにはたまらない季節になりましたね♪


同じカテゴリー(温泉)の記事画像
カップル温泉❤
仮想世界のCMも作りましたo(^▽^)o
混浴、DJ、イルカ・・・そして美女♪
近所の温泉
湯煙
幻の温泉を求めて・・・(RL編)その3
同じカテゴリー(温泉)の記事
 カップル温泉❤ (2009-10-17 19:26)
 仮想世界のCMも作りましたo(^▽^)o (2009-09-24 21:56)
 混浴、DJ、イルカ・・・そして美女♪ (2009-02-15 13:46)
 近所の温泉 (2008-10-04 22:52)
 湯煙 (2008-09-04 23:00)
 幻の温泉を求めて・・・(RL編)その3 (2008-08-15 20:20)
Posted by denimroad at 18:22│Comments(0)温泉
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。