ソラマメブログ

2009年10月17日

カップル温泉❤

スカイに念願の温泉を作りました♪
名づけて「カップル温泉」ヾ(@^▽^@)ノ

文字通りカップルで入っていただくための温泉です!

カップル温泉❤


ヒバの浴槽には3個のカップルボールを置いていますので、
是非、二人でイチャついちゃってください❤❤❤

半露天風呂で、昼間は眩い日差しが降り注ぎ、
夜には月明かりが優しく二人を包んでくれます♪

カップル温泉❤


場所はこちら↓
http://slurl.com/secondlife/japan%20cutie/181/233/24









.


同じカテゴリー(温泉)の記事画像
ドラム缶風呂
仮想世界のCMも作りましたo(^▽^)o
混浴、DJ、イルカ・・・そして美女♪
近所の温泉
湯煙
幻の温泉を求めて・・・(RL編)その3
同じカテゴリー(温泉)の記事
 ドラム缶風呂 (2009-10-21 18:22)
 仮想世界のCMも作りましたo(^▽^)o (2009-09-24 21:56)
 混浴、DJ、イルカ・・・そして美女♪ (2009-02-15 13:46)
 近所の温泉 (2008-10-04 22:52)
 湯煙 (2008-09-04 23:00)
 幻の温泉を求めて・・・(RL編)その3 (2008-08-15 20:20)
Posted by denimroad at 19:26│Comments(0)温泉
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。