ソラマメブログ

2009年03月24日

ホストになりました(@^_^)ゞ

またたびタウンで知り合った人に誘われてホストになることになりました。
お店の名前は「CULB摩天楼」です。

ホストになりました(@^_^)ゞ

いつもはジーンズにTシャツなのに、慣れないスーツがぎこちない感じ(@^_^)ゞ

こんな経験はもちろんRL、SLを含めて初めての経験なので、メチャメチャ緊張しました。

ホストになりました(@^_^)ゞ

初出勤だった昨夜はオーナーさんや店長さんから、いろいろと教わりながら
同僚の新人さんと初めての接客でした。

覚える事がたくさんあって、大変だったけど、
今夜もがんばって接客したいと思います。

ホストになりました(@^_^)ゞ

よかったら遊びにきてね(*^0^*)ノ

お店の場所はこちら→http://slurl.com/secondlife/Qoltar/200/186/31


同じカテゴリー(その他)の記事画像
明日から有料なので・・・
朝からキャンプ
外国でキャンプ
姫ちゃんがMILK USAGIさんのスタンプラリーに出品。
雪のチラつく時期ですね~
EeePCでセカンドライフ!?
同じカテゴリー(その他)の記事
 明日から有料なので・・・ (2009-09-30 20:07)
 朝からキャンプ (2009-09-22 11:20)
 外国でキャンプ (2009-03-08 11:35)
 姫ちゃんがMILK USAGIさんのスタンプラリーに出品。 (2009-02-14 00:21)
 雪のチラつく時期ですね~ (2008-11-01 18:48)
 EeePCでセカンドライフ!? (2008-10-18 13:01)
Posted by denimroad at 22:34│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。