ソラマメブログ

2008年08月09日

はじめましてデニムです(*^0^*)ノ

はじめましてdenimroad(デニムロード)で~す。
RLでも文字通りバカがつくくらいデニムが大好き!

SLを始めたきっかけはRLでやっているWebショップを紹介したいという理由から。

およそ3ヶ月前にSLに登録したけれど、最初はわからないことだらけ・・・
おまけにPCのスペックも低かったこともあって苦戦の連続(^∀^;)

SLのためにPCをデスクトップのキットに買い換えたり、いろんな人の助言や協力をいただきながら
どうにか3ヶ月が経ちました。

友達もたくさんできて、毎日楽しいSL生活を送っています♪

はじめましてデニムです(*^0^*)ノ






温泉に入ったり、温泉に入ったり、温泉に入ったり・・・。

でも真の目的はココ(SL)でWebショップを紹介することなんだよな~(@^_^)ゞ


同じカテゴリー(その他)の記事画像
明日から有料なので・・・
朝からキャンプ
ホストになりました(@^_^)ゞ
外国でキャンプ
姫ちゃんがMILK USAGIさんのスタンプラリーに出品。
雪のチラつく時期ですね~
同じカテゴリー(その他)の記事
 明日から有料なので・・・ (2009-09-30 20:07)
 朝からキャンプ (2009-09-22 11:20)
 ホストになりました(@^_^)ゞ (2009-03-24 22:34)
 外国でキャンプ (2009-03-08 11:35)
 姫ちゃんがMILK USAGIさんのスタンプラリーに出品。 (2009-02-14 00:21)
 雪のチラつく時期ですね~ (2008-11-01 18:48)
Posted by denimroad at 22:28│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。